2020年8月2日日曜日

【トイチ】7月の返済状況


トイチ金融の返済状況

7月の返済状況です。

とりあえずレンズとタイヤの借金をコツコツ返していたのですが、先日Xperiaその他を購入致しましてまた借金が増えてしまいました。
さすがに厳しいのでしばらくは禁じ手スレスレの5000円返済を続けていたのですが、撮影用のライトが壊れてしまい急遽LEDを購入しました。


借金額またもや10万越え・・・


しんどい!!


トイチはやはり現実味が少ないかもしれません。もう少し様子を見てルールを変更する必要がありますね。


取り急ぎトイチで借金する品目は服やガジェット系など必要ではあるけれど気を抜くと無駄遣いになりかねないものにします。
例えば最近事務所の改装をしているのですが、その材料をすべてトイチ借金で賄うのはさすがに不可能ということに気づきました。


ただ、その際も何度もカインズに出向くのが面倒だからとアレも買っておこうこれも買っておこうというようなことはせず、
たとえ面倒でも必要なものを何度も足を運び購入することにします。

とにかく自分に必要なものは何なのかをしっかり見極めて購入していきます。