2023年3月27日月曜日

アダルトコンテンツに関するガイドラインに違反したためピンを削除しました


 ピンタレストからこういうメールが定期的に届くんですよ。

「アダルトコンテンツに関するガイドラインに違反したためあなたのピン1件を削除しました。」

とあります。

そしてすぐさま

「改めて審査を行った結果、ピンの表示を再開させましたが」


??


ということはわたしのあずかり知らないところで勝手に削除して勝手に戻したということですよね?


そしてこう書いてあります

「Pinterestのコミュニティガイドラインに違反するピンが他にも見つかった場合、アカウントにさらなる措置を取ることがあります」


審査した結果ピン戻したんですよね?


さらなる措置ってどういうことでしょう?「さら」じゃないですよ、結果問題なかったわけだから。

とりあえずいっぺん謝ってもらっていいですかね?




ちなみにわたしのアップしたピンはこんな感じです。




強いていうならこれ。自分がメイクした子です。


もしかして自分のじゃなくてもピンしたら違反なのかな?ていうかそれはアップした本人に言ってくれという感じですよね。

ちなみに

ポーズの参考にしているボード



あと顔の造形がいいピンを集めています。好みというよりも「整った顔」という基準で選んでいます。


それからガールズバーの写真を頼まれた際若者向けのかわいらしい感じがよくわからないので調べました。


こういうのが全くわからないのでとっかかりとして「めるる」と打ってそこから関連する画像を片っ端からピンしました。2年前くらいですが当時若者と言えばめるるしか思い浮かびませんでした。


あとこんなんもピンしてました。

参考ポーズならこういった3Dモデルのほうが自由度が高いかなと思いましたがやはり写真のほうがイメージ湧きますね。


これらもエロいっちゃエロいですがわたしに言われても困りますね。