2020年7月5日日曜日

車とかカメラとか

ブログを整理してはや2年・・

一つのブログを細々とやってまいりましたが、内容があまりにもとっ散らかりすぎているので、ここはひとつテーマを切り離してみようと思い立った次第です。
いきなりですが、、

デジカメで動画を撮り始めてずいぶん経ちますが一向に使いこなせません。以前、一緒に仕事した女の子が一時期流行った「vine」を使いこなしてガンガン発表しているのを見て、ワタシに足りないのはこれだ!と落胆した経験があります。というよりも現在進行形で落胆しっぱなしです。

シネマ風動画!!みたいなやつも随分撮ったんです。
でもね、あれって飽きるんですよ。

伝えたいことが結局、「綺麗でしょ?」「シネマっぽいでしょ?」だったもんで・・。

デジカメオタ歴も長くなってきたので、今度こそはきちんとテーマのあるものを作っていきたいです。ウイングロードの件もありますのでそれに関係した動画をどんどん撮っていきたいと思っているのですが、今のままだとテンションが下がっていくので何か対策をしなければなりません。

そんな中、間に合わせのXPERIAで撮った動画がなかなかきれいだったので
まずはそれでやってみようと思います。