2017年7月23日日曜日

結局エロサイトになってしまいました。

先日失効した我がドメインdigiraico.comがエロサイトになってました。

空いたらメール貰えるような段取りになっていたのですが、なんだかそういう業者がいるようで、空いた瞬間にロボットを使って電光石火でかっさらっていくみたいです。

なんであんなドメインを・・とは思いますが、ロボットだから片っ端なんでしょう。


あの時も申し上げた通り、あまり動いていなかったあのサイトがエロサイトになろうが、テロサイトになろうが痛手という痛手は特にないのですが、

以前にdigiraicoドメインで登録したサービスにアクセスするたびに思い出すので、やはり気分のいいものではありません。でも、その都度いっこいっこメアド変更をしている最中ですので、じきにどうでもよくなってくるでしょう。

メールでの問い合わせもありましたが、ほぼホームページ経由で来ていたので、
肝心のホームページが閉鎖されてしまった今、おそらく問題ないでしょう。

それにしても、
こんなドメイン欲しがるのは冗談抜きでワタシくらいのもんなので、ワタシが毎年払っていた2000円くらいなら買いますよ。新しいドメインも取ったし、それ以上なら要らないけど。

ドットコムのドメインはお名前.comの値段なら現在年間1000円くらいなので、
ワタシがちょっとだけ嫌な感じになるためだけに毎年払い続けてください。


~2021年追記~

ついに取り戻しました!結局誰も欲しがらないワタシ以外には意味のないドメインですからね。

4年前は2000円出すといっていましたが、
結局164円で手に入れました(^^)