2016年7月15日金曜日

テレビ朝日から問い合わせがあった動画



フェイスブックのメッセージにテレビ朝日さんから動画使用の問い合わせをいただきました。

おお!と思って返事しようとしたら日付が十日前でした。

全然気づかなかった!


ていうか、メッセージのお知らせが来てなかったです。


ワタシがネットを始めた17年前は誤配信みたいなやつが稀にありましたが、
最近は聞かなくなってました。

でも、よくよく考えてみると、ツイッターのお知らせは結構ポンコツな印象がありますし、

今でも大なり小なりあるんだなぁ、と思いました。


今回の件はともかく、


これで仕事逃した、なんてことがあったらなんか笑えないす。