2021年4月25日日曜日

久々に化粧品の撮影

 

Lafarfa2021年5月号

久しぶりにおまけつきファッション誌を買いました。基本おまけ目当てなのでジャンルは何でもいいのですが、なんとなくラファーファを買ってしまいます。

メイク学生のころからファッション誌などではなく色や形の勉強になるようなものばかり読んでいましたが、これは内容的に興味があります。

そんなラファーファですが、今回も豪華なおまけが付いてました。

そういえば前回買った時も同じメーカーの化粧品でした。ていうか2018年!もう3年も経つんですね。


ここら辺の時期は こういった雑誌の付録やプチプラのコスメを買っていろいろ撮影してましたが、撮影するだけで消費をしないのでどんどんたまってしまうので買うのをやめると同時に撮影からも遠ざかってましたね。

飽きたわけではないのですが、一回やめてリズムが途切れるとそこから全然やらなくなるんですよね・・


そんなこんなで3年!!


今まで何やってたんだろう・・


そんなわけで久々に撮ってみました。


以前ならいろいろ撮って一番よく取れたやつをここか何処かにアップして終わり。そして仕事で使うこともなくお蔵入り・・的な感じでたまっていく化粧品が若干のストレスになってきてました。

今後は一度買ったらフル活用していろいろなシチュエーションをとっていきたいと思います。


Lafarfa2021年5月号付録の10色パレット


とりあえず今回は黒背景です。