2017年12月30日土曜日

編み込みカチューシャ、ヘアアイロンの音【binaural】




今年撮りっぱなしだったヘアの音動画の蔵出しです。

上は初めて作ったやつで、耳の下にNC750を貼って録音しています。
カチューシャは左側から右側に向かって編んでいくので、バイノーラルの臨場感がわかりやすいと思います。
ただ、やはり張り付けただけなので不格好だしちょと邪魔だな、とは思います。


これならほとんど邪魔になりません




これなら耳の近くにアイロンを当てることが出来ます。
右から出る音と左から出る音の区別もしっかり出来ていると思います。

後ろ側の音や、少しスプレーして「ジュー」という音も撮っていきたいと思います。