2021年12月15日水曜日

競争から微妙にズレたところで生きていく

 


人生やり直すつもりでヘア動画を上げはじめたワタシですが、なんだかんだ気恥ずかしいんですよね。なにせ全世界のいろいろな才能を持った人がインターネットに横並びで作品を上げ続けているわけですからね。そういう人たちと比べられるのは勇気がいりますね。


だから若干そういった争いからズレたところで生きていたいと思います。

楊枝で髪を留めました~~なんて喜んでいる人はそうそういないですからね。


たいそうなことを言っていますが、アクセスは今のところ200くらい。だれも見ていないのとほぼ一緒なので好き勝手やってみたいと思います。