2021年11月10日水曜日

7つ編みの使い道がわかりません

 


編み込みというのは三つ編みベースが基本的にはかわいいです。

実際、五つ編みとかの動画を作ってもあまり喜ばれないです。

数年前、編み目の多いやつを動画にしてみてもあまり需要がなさそうだったのでしばらくフェードアウトしていましたが、最近自分がやりたくなってまた投稿するようになりました。

しかし、以前出来ていた7つ編みが全く出来なくなっていました。

なにせ、実践で一度も使ったこともないような技術ですから・・



昔の動画を見ながらなんとか思いだしました。

技術は使わないと定着しないのでなんとか使い道を考えたいと思います。